2017.09.14.



秩父地域の魅力を発信する  西武鉄道 ちちんぶいぶい秩父 2017

グラフィック広告 を撮影させていただいております。

2017.09.12.

花王 ビオレu #お風呂からひとつになろう プロジェクト
グラフィック ポスター 撮影させていただきました。



楽曲 肌  を 歌う 星野源さん

歌も ポージングも とても  素敵で  老若男女 現場一同 魅了されっぱなしでした。  


背景のいろいろ家族の いろいろお風呂スナップも   いろいろ撮影させていただき


お風呂って 楽しいな〜 
お風呂って 幸せだな〜



#お風呂からひとつになろう    しみじみ いい企画だな〜 ♨️ 

2017.09.10.

アサヒ おいしい水プラス「カルピス」

ポスタービジュアルを 撮影させていただきました。






合唱団 の 少年たちの
 すっきり あまずっぱい 歌声と共に  あ〜こりゃこりゃ〜 可愛い撮影でした。

2017.09.02.



雑誌 Soup 10月号 表紙&巻頭 18頁 
多部未華子さん 撮り下ろしさせていただきました。

ノクチルクス 50mm  ヘクトール73mm 赤ズマロン28mm

が 最近のマイブーム トリオ

2017.06.06.

Leola

Leola  
ハワイ語で   Leo は声  la は 太陽 




Leola
4th シングル『コイセヨワタシ。』 ミュージックビデオ 

ハワイの太陽の下で 撮影させていただきました。





2017.04.03.

第一三共ヘルスケア トラフル グラフィック 
ポスタービジュアルを 撮影させていただきました。

2017.03.16.

TVCM ケロッグ 「ケロッグ始めてケロ篇」
撮影させていただきました

2017.03.16.

雑誌 美的 4月号 森絵梨佳さん 連載 
 トマトをテーマに ポートレート写真 撮り下ろしさせていただきました。

 

2017.03.16.

新ビオフェルミンS グラフィック広告を撮影させていただきました。

2017.01.03.

2017年 あけましておめでとうございます。

今年も かけがえなのない一瞬 と 想い 
日々の眼差し 積み重ねを大切に 写真活動に努めたいと思います。  








2016年にひきつづき 
2017年元旦の ヤマト運輸さま お正月新聞広告  を撮影させていただきました。

鳥巣佑有子

メモリアル