2017.06.06.

Leola

Leola  
ハワイ語で   Leo は声  la は 太陽 




Leola
4th シングル『コイセヨワタシ。』 ミュージックビデオ 

ハワイの太陽の下で 撮影させていただきました。





2015.09.21.

外みたいな中




外にいるような気分で過ごせる ベットルーム。

昨夜はずっと しっかりとした 雨が降っていいた。

雨の音と 風の音が 心地よく ドアをあけたまま寝ていたら
猫が泊まりにきた。
ぴょんと ベットに飛び乗り 足をのぼって おなかにのってきたので 撫でると
横で丸くなった。  

一緒にいびきをかいて 一晩 寝た。

猫びいきなわけでは ないのだけど この猫とは なんだかウマがあう。
一緒に寝ると 落ち着く。

いつまでも どこまでも 寝ていられる。



朝になって 薄曇りの空に きれいな虹がかかっていた。



今日は 海の部屋に引っ越し。


猫とのお別れが ちょっと さみしく  

きっと また ここに来るような気持ちがしている。



この猫もまた この旅のガイドかもしれない。





マカワオの山のコテージにて





2013.07.09.

古代ローマ遺跡 パエストゥム

ふらり巡り着いたその先は 古代ローマ遺跡 パエストゥム







イタリアにいると 
ひょんなところから 古い時代にタイムトリップし
ひょんなところに 古い時代がタイムトリップしてくる。


歴史が近いな〜と感じる。

時に近すぎて 今の自分がどこの自分なのか そんな風にも感じる。

確かにあった 古い時代のその中に 今が共存している。

2013.07.09.

フィアット カパッチョ 古代ローマ遺跡

ミノーリ名物 フィアットタクシー 
ミノーリ名物 モリッチョタクシー

今日は モリッチョ の フィアット の メンテナンス に 同乗して
フィアットのファクトリー見学 サレルノへ。

近くの カパッチョ モッツアレラ工場で モッツアレラランチ。

おしゃまなのらねこ
その先に 古代ローマ遺跡。

 



鳥巣佑有子

メモリアル